1. トップ
  2. 宿ブログ
  3. べっぷ火の海まつり開催!!
お知らせ
べっぷ火の海まつり開催!!
【提供日程:2017/07/28(金)2017/07/30(日)
イベント・フェア
2017/07/11
7月28日(金)~7月30日(日)の3日間、毎年恒例の『べっぷ火の海まつり』が開催されます。別府駅前通りや海門寺公園、別府スパビーチにてさまざまなイベントが行われる予定となっております。
なかでもお祭り最終日の7月30日(日)に開催される納涼花火大会は見ごたえ抜群です。
時間は20:00~21:00の間、7000発の花火が当ホテルのすぐそばで打ち上がります。
別府の花火の代名詞と言える黄金孔雀をはじめ、大小色とりどりの花火と音楽が会場を盛り上げます。さらに今年は同時開催の『湯~園地』とコラボした特別プログラムをご用意して別府の夜空を華やかに彩ります。

【ご宿泊の御案内】
7月30日の空室状況は花火の見える海側のお部屋はすでにご予約を頂戴している状況ですが、街側のお部屋はまだ若干空きがございます。
ご宿泊特典と致しまして、1階レストランのテラスに観覧席を設け、花火をご覧頂きます。また花火の間は、フィンガーフードやアルコールもフリーでご提供致します。
尚、お部屋は数に限りがございますので、どうぞお早めにお申し込み下さいませ。
スタッフ一同、ご来館をお待ち申し上げます。

※イベント詳細につきましては別府火の海まつり実行委員会のサイトをご覧下さいませ。
 http://beppu-event.jp/natsuyoi/

※同時開催!!湯~園地イベント詳細
https://camp-fire.jp/projects/view/18713


ホテルうみね
支配人 佐藤 裕史